あんしんパソコン教室
スタッフブログ

お久しぶりでした♪

2016-02-26(金)

こんばんは。増田です。

まだまだ、寒いですね

ところで、先週の話ですが・・・
約3年前に寿退社したスタッフが久しぶりに子供連れで遊びに来てくれました

生徒さんも皆さん懐かしがって下さって、とっても盛り上がりましたヽ(´▽`)/
20160217_161717

1歳4ヶ月の男の子です。
全然人見知りしなくて、愛想が良くてとっても可愛かったです
20160217_130626

結婚してお母さんになって、「切りに行くのが面倒だったから・・」と伸ばしたヘアースタイルがとても似合ってますね。

輪ゴムが入った引き出しが気に入ってしまって・・・(笑)
20160217_130409

とっても久しぶりで懐かしかったですが、そのまま仕事してもらえそうなくらい変わってなかったです(*^-^)/

会えなかった生徒さんが「え~~、会いたかったわ~」って皆さん言われてました。

また、来てくださいね

コメント

4 件のコメント

  • 牧野 より:

    先日はお邪魔しました~。
    皆さん、全くお変わりなく、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
    練習問題も魅力的なものが増えてて驚き[E:#x1F440]❗
    またチョイチョイ遊びに行きま~す。

  • 山村 より:

    牧野さ~ん、❤ お会いできてうれしかったです。
    おちびちゃんは、本当にかわいかったです
    また来てくださいね。

  • じへー より:

    逢えなくて、残念。facebookで子達の様子が投稿されるから、チョトは解かるけど、実物で見るときっと、可愛いんでしょうね。
    のびのびと育ててられることが、うかがえます。

  • masuda より:

    「会いたかった!」の声が多かったので、また違う曜日とかにも来てくださいね♪

masuda へ返信する コメントをキャンセル