あんしんパソコン教室
スタッフブログ

ステキな☆いただき物

2014-05-30(金)

こんばんは。 増田です。

今日も何だか暑かったですね

ところで、先週私が書いたブログで・・・欲しかったのに買えなかった「くちどけハッピーターン」
それを見て、(そのハッピーターンをお勧めして下さってた)生徒さんのYさんがわざわざ買って来てプレゼントして下さいました

やった~~ヽ(´▽`)/
20140530_221929

しかも、大きい方の袋です♪
さっそく、袋を開けて・・・

すごく白い!!
20140530_223450

でも、味が思ったよりもしっかりと「ハッピーターン!」で、とっても美味しいです(≧m≦)
いつもの味より心持マイルドかな?って感じです。
後で、ゆ~~っくり頂こうっと

それから、今日はもう1つ、「新潟のお土産」だとHさんがくださった「新潟限定」の柿の種
20140530_125847

関西では買えないのって、すごい値打ちありますよね。
しかも新潟って遠い(^-^;

夕方休憩に早速開けてみました。
20140530_173004

20140530_172907

チョコもチーズもそれぞれ全然違う風味でとっても美味しかったです。
最近ダイエットしているはず(?)の某Oスタッフも、カロリー気にしながらしっかり両方食べてました(笑)

いただき物と言えば、食べ物だけでなく。
パソコンのレッスンで毎月お会いする京都RCの方から、今週ステキな石鹸をいただきました。
ヨルダンの出張のお土産だと言われていましたが、「死海の泥の石鹸」ですって しかも2個セットでした
20140529_220538

昨日、使ってみました。
とても良い香りがして、使った後、お肌が潤った感じがしました。
ミネラルたっぷりの石鹸だそうです。

普段は、真っ黒の石鹸使っています。
(これ、京都産まれの石鹸です)
これも京都RCの別の方に頂いたものですが・・・
私の肌に合うので、気に入っています。
20140529_220943

・・・と、こんな風に皆様から色々心のこもったものを色々いただいて、私はとっても幸せ者だと思ってます

ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

コメント

1 件のコメント

  • じへー より:

    お酒のあて!ビールの量増えますねー。
    石鹸できれいに、しっとり美人。
    増々、人気者、いいなー

コメントを残す