あんしんパソコン教室
スタッフブログ

プライベートな時間

2013-06-14(金)

こんばんは

毎日暑くてからだが溶けてしまいそうですね~~

こんな暑い日は帰ったらすぐにシャワーして、ビール一気飲みしたい(>_<)v

今日は何にも話題が無くて・・・
私のプライベートな時間のグダグダな感じを少しだけ書きますね。

だいたい休みの日のどちらかは家でゆっくりするようにしています。
パソコンを触りながら、DVD観ながら、ゴロゴロしながら、を同時進行してます(-.-)

ベッドでゴロゴロしながらの私の視界はこんな感じです。
特に、久々にノートパソコンを起動して、アップデート完了待ちの時などはいつもこんなです。

20130614

20080705_165651

エアコンはつけないので、小さいながらも頑張っているのがこのイオンのミニタワーファン。

風が当たっているところだけ涼しい・・(^_^;)

それで十分なんですけどね。

後、、お気に入りはリキッドベープマットのブタくん。
ですが、今ちょっとブタくんは出張中(?)なので写真が撮れませんでした

20130605_111621

全然関係ないですけど、

先日、卵焼きを作ろうと思ってたら、双子の卵に当たりました~~。

久々に見たかも~~とちょっと幸せ気分に。。。

・・と、どうってことない話題ですみませんo(_ _)oペコッ

仕事中や友達と遊んでいる時はあっという間に時間が過ぎて、すごいスピード感がありますが、私1人のプライベートの時間はこんな感じでゆ~~っくりとおだやかな時間が流れていきます(^。^)

では、おやすみなさいませ(≧∇≦)

コメント

コメントを残す