あんしんパソコン教室
スタッフブログ

今夜のメニュー

2013-12-27(金)

こんばんは。 増田です。

今日は、さっき帰りにチラチラ雪っぽいものが降っていました
いつもの事ですが、北大路通りまでは、雨だと思っていたのに、私の家の近くまで来ると明らかに白い大きめのものが降っているのです(^-^;

教室も年内は明日で終わりです。
今年も皆様には大変お世話になりました。

この1年間、私は皆さんと楽しく過ごした気持ちだけが残って、皆さんにちゃんと貢献しているのかと思い返すと・・不安になってドキドキします。

でも、年末なのに今日もたくさんの生徒さんが来て下さって、本当に嬉しい限りです

ところで、今日の私の夕食なんですが、皆さんからの頂きものの素敵なメニューになりました

20131227_214738

おいしそうなサンドイッチとフルーツの盛り合わせです。
サンドイッチは今日の午後に差し入れに頂いたのですが、「絶対夕食にしよう!」と持って帰って来ました。フルーツのサンドイッチも美味しそうでしょう?

そしてイチゴ(あまおう)とキウイと富有柿・・・それぞれ別々の生徒さんに頂いたものです。

20131227_221001_2
私、富有柿って知らなかったのですが、これとは別に「福岡の柿」っていうのもまた他の方に頂きました。
大きさにもびっくりしましたが、1つ1つこのようにパックしてあって、すごいです!

スターバックスのフレーバーコーヒーと一緒に(※これも頂きものですが・・)、今から夕食をいただこうと思います。

皆様、ごちそうさまですm(_ _)m

あ・・かなり健全な夕食ですが、後でビールも飲みますので、ご心配なく(笑)

コメント

4 件のコメント

  • じへー より:

    今年の納めのブログですねー。
    御苦労さんでした。
    沢山の頂き物つて、皆さんと親密ですねー。
    人気と信望されてられる証拠、いいですねー
    お人柄が解ります。
    今年も、御世話になりました。
    有難うございました。くるとしも、宜しくお願いします。
    来る年がいいとしとなりまするよう、お祈り申し上げます。

  • きょん より:

    夕食にこれだけでいいの?
    と思いましたが、後にビールが待っていたのですね。(^○^)♡
    来年もよろしくお願いします。
    またブログ楽しみにしています。

  • masuda より:

    じへーさん、ありがとうございます。
    本当に皆さんの優しさに心がじ~んとします。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

  • masuda より:

    きょんさん、こちらこそ来年もどうぞよろしくお願い致します。
    昨日の夕食は意外とおなか一杯になって、何かおつまみでビール飲もうと思っていたのに、寝てしまいました(笑)

コメントを残す