あんしんパソコン教室
スタッフブログ

夢占い

2015-01-21(水)

こんばんは山村です。まだまだ寒いですね。インフルエンザも猛威を振るっているようです、みなさんどうぞご自愛ください。

このところの寒さのおかげで、足が冷たくて冷たくて、昨夜はなかなか寝付けませんでした

その為でしょうか、何年かぶりに、夢を見ました。(本当は毎晩見ているのに、覚えてないだけだそうですが。)

出てきたのは、なぜかワニ


Photo

こんな感じで強面なのですが、日本語が話せる上に、意外にも『いいやつ』。
なぜか仲良しになってしまうというストーリーでした。

あまりにも珍しいと思ったので、「夢占い ワニ」で検索してみると・・・ちゃんとありました

って、いうか実に様々な夢が想定してあって、面白かったですよ。

↓こちらは一つの例ですが・・・

Photo_2
「ワニに対して恐怖心を抱かない夢や、ワニをペットにしてしまう夢は、あなたの隠された才能が開花するチャンスが近いことを告げています。
自分にはできっこないと思わずに、前向きにチャレンジしてみましょう。」

だそうです。なんかいいことありそうですね

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    ワニが出てくる夢、すごい!
    夢の占いも、検索できるって、なんでもこいですねー。
    こんな事も出来ること知らなかった。

  • 山村 より:

    じへいさん、コメントありがとうございます。
    それと、えべっさんの鯛のストラップもo(_ _)oペコッ。
    増田さんとお揃いでつけさせていただきます~
    そうそう、「なんでもこい」です、インターネット。
    但し、信ぴょう性は・・・低いかもです。

じへー へ返信する コメントをキャンセル