あんしんパソコン教室
スタッフブログ

生駒山

2013-03-11(月)

10日はツーリングに行こうと思っていたのに、あいにくの天気で家から出られなかった牧野です
皆様、こんにちは
今日も隙あらば出かけてやろうとしていましたが、強風と寒さでくじけました(笑)

というわけで、今日は昨日の話をします。

Img_20130310_202259

信貴生駒スカイラインに夜景を見に行ってきました。
もちろん車でですよ
最初、生駒が大阪だと思っていた京都府民www
どれだけナビで検索しても見つかりませんwww
やっとこさスマホで検索して、奈良だと知りました(笑)
ドライブが目的だったので、カメラがなく、スマホで撮影した夜景。
ピンボケしてますね

Img_8720

ちなみにこっちは去年の12月22日に撮影した六甲山からの夜景。
これは一眼ですが、三脚を立ててないので、これまた微妙www

早く暖かくなって、ゆっくりじっくり腰を据えて夜景の撮影をしたいものですねぇ

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    オウトバイ、(こんな言い方でいいのかなー)経験がないのでわからないけど、走行中は寒いのでしょうねー、風邪をひかないように。

  • 牧野 より:

    この日はさすがにバイクじゃないですよぉ~^^
    ひんやりした空気を直接受けるので、山道は相当寒いです。
    でもバイクウェアはそういう場合を想定してデザインされているので、想像されているよりは寒くないですよ。
    あとヒートジャケットやヒートグローブなど、バッテリーから電気で暖かくなるグッズもあるので、そこまでいくと道を歩いているより、乗っているほうが暖かいそうです…むしろ熱いそうです(私はもっていませんが)

牧野 へ返信する コメントをキャンセル