あんしんパソコン教室
スタッフブログ

お世話になりました

2017-03-15(水)
こんばんは山村です。

今日は一日雨が降ったりやんだり、寒いですね。

さて、私事ではありますが、本日のブログが私が書く最後のブログになります。
今月17日をもって、インストラクターの職を辞すことに致しました。

三年と半年の間、至らない私にお付き合いいただきありがとうございました。

そして、教室でも未熟な指導者であるにも拘わらず、快く接していただき、本当にありがとうございました。

教室の皆さんとご一緒させていただいた時間は何物にも代えがたい私の宝物です。

これまでの三年半の間、最先端の技術である「パソコン・スマホ」について学ぶお手伝いをできたことは楽しくもありましたし、お役に立てたことを誇りにも思っています。

今後は、逆にどんどん不要になっていくと思われる「洋裁・料理」を次の世代に引き継ぐために、私にできることを探すつもりです。

皆さまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。

追伸
三年前の自己紹介をのせておきます。目標、ちゃんと達成できました。

01

コメント

3 件のコメント

  • じへー より:

    へー、見間違い?聞き間違い?
    ではないですねー?

  • masuda より:

    山村さん、3年半お疲れ様でした。
    予定より長く引き留めてしまいましたが、ありがとうございました。
    山村さんの夢が実現する日を期待しています

  • 山村 より:

    わーい増田さんからコメント、うれしいです!
    お店ができたら、チラシを置かせてもらおうかな~。
    言葉では語りつくせないほど・・・お世話になりました。
    ありがとうございました。
    じへーさん、本当ですよ。コメントとかいつもありがとうございました。
    直接ご報告できなくて残念です。
    またどこかで、お会いできる日があればいいですね

コメントを残す