あんしんパソコン教室
スタッフブログ

納涼会のご報告

2016-07-06(水)
こんばんは山村です。
かなり暑いですね~。

先週の金曜に恒例の「納涼会」を開催いたしました。7月に入った所なので、「納涼会」は早いと思っていましたが・・・そんなことないですね。天気もよく、ビールがおいしい日になりました。

今日は、その納涼会のご報告です。
最初にお断りしておかなければなりませんが・・・・カメラマンの任務を負っていたにも拘わらず・・・。楽しすぎて、写真をあまり撮影できていませんでした(泣)

まずは、会場に着くと、テーブルの上には「本日のメニュー」が。
02

乾杯の後は早速コースの始まりです。
まずは前菜かな?

03

メイン料理かな?

04

デザートとフルーツです。
05

料理の写真ばかりでごめんなさい。

そして、お開き。その後はお隣のバーで二次会でした。

参加くださった皆さん。ありがとうございました。
今回、ご都合が付かなかった方も次回の参加をお待ちしています。

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    お疲れさんでした。
    部屋の、看板、メニュウー、手造りできっと、副支配人が、造ってくれたんです。
     
    あんしん教室も、いいお客さんですねー。

  • 山村 より:

    そう、それ!看板!それを撮影しておけばよかった!と後悔しています。
    いつも、細かい気配りがありがたいですよね♥
    じへーさんもありがとうございました。

コメントを残す