あんしんパソコン教室
スタッフブログ

夕食のメニュー

2013-04-16(火)

こんばんは(*^-^) 増田です。

今日はとっても暖かい1日でしたね

ところで、
昨日は何だかすごく「うなぎ」が食べたくなって(*´v゚*)ゞ・・・

20130415_180913ちょうど、京都駅の方に行く用事があったので、伊勢丹で探そうと思って行ってみました。

伊勢丹に入ったら、「東北物産展」の最終日で、雰囲気に負けて違うものを買ってしまいました( ^ω^ )

「ホタテ・いくら・うに弁当」です

もちろん、すっごい美味しかったです

20130415_181515
ついでに、伊勢丹の地下で朝食用のパンを買いました。

穀米っぽいものが入っていて、体に良さそうです。

トースターで焼いてバター塗って食べました。
美味しかったです。

20130416_204004

そして、今日は・・

昨日の目的だった「うなぎ丼」です

知らなかったのですが、もうすぐ「土用の丑の日」だからって、スーパーで売ってました

土用が近いからうなぎ食べたくなったのか??私・・・すごい本能的ですね~~(笑)

コメント

4 件のコメント

  • じへー より:

    みんなすごく、美味しそう。
    パンは、体に良さそうでも、ちょと!
    体が、この時期に、食べるものを知ってるとはさすが!!
    w(゚o゚)w

  • さくら より:

    うーんどれも美味しそう!
    昨日、進々堂の雑穀パンを食べました。体には良さそうです。
    パンは好きですが、なかなかここのパンというのが見つかりませんね~
    またいいところがあれば、教えてください。

  • 増田 より:

    じへーさん、パンも見た目よりずっと美味しかったですよ♪

  • 増田 より:

    さくらさん、私もパンが大好きです
    進々堂もおいしいですよね
    先日、北大路ビブレで「牛乳パン(?)」だったと思うのですが、普通のトーストパンより少し小ぶりで白い感じのパンを買って、普通にトーストしてバター塗って食べたら、(期待度が低かったからなのかどうか・・・???)思っていたよりも美味しくって、もう一度買ってみようと思っています。

コメントを残す