あんしんパソコン教室
スタッフブログ

iphone 新機種

2012-09-12(水)

こんばんは岡村です。


今日の京都の夜は、涼しくていい感じです
このまま涼しくなってくれたらいいのに^^

さて、今日は発売が待ち遠しいiPhone 新機種の話を。

私はiPhoneを使っているのですが、もう一つ二つ前の機種なので
ボロボロで見ててかわいそうなくらいです^^;

どうせ変えるなら最新機種をと思いもう半年くらいiPhoneの新機種を待っています

待ったかいがあり、そろそろほんとに出そうです!!
日本では10月くらいには出るかなって思ってます

新しいのは、ディスプレイも大きくなって中身もいろいろ変わる
みたいなのですごく楽しみです

7931863752_7bc2f55344

コメント

コメントを残す