あんしんパソコン教室
スタッフブログ

土用の丑の日

2012-07-27(金)

こんばんは~ 岡村です。

京都の今日の夜はとてもむしむししていて暑いです

今日は土用の丑の日ですね~
いつもならあまり意識しないのですが、今年は前々からうなぎを食べるぞ!!

って計画してました。(スーパーまだ残ってるかな・・・ 

なぜかといいますと、

教室で私が担当していますFさんのお店

伝統の味を守る京都・出町「ふじや鰹節店」

天然粉山椒を手に入れてたからです^^

教室でFさんのお店のホームページを見ていたら
すごく欲しくなってお店に寄らせていただいた時にゲットしました

どんな味なんやろ~楽しみでーす

http://www.sonomanma.co.jp/product/I0029126/

コメント

コメントを残す