あんしんパソコン教室
スタッフブログ

なつかしい写真

2013-03-29(金)

こんばんは 増田です(^-^)/

実は、今日はブログのネタが無くって、季節的に「何か植物園とかで撮ったお花の写真がなかったかな~~」と、外付けHDDに保存してあった大量の写真ファイルを探してたのですが・・・

おととしの夏にスタッフ6人でビアガーデンに行ったビデオ見つけて再生して、笑って、1人で脱線してました(*^m^)

と、こんななつかしい写真を見つけてしまいました

P4300155_2

今の教室に引っ越す前の教室の中です。

撮影日は2008年の4月になっていました。

前の教室の事をご存じの生徒さんは一緒になつかしいと思って下さるかな?

この頃は今よりも教室も狭くて、スタッフは私とパートの人だけでしたので、この壁の桜のデコレーションとかは私が1人でコツコツ貼っていたものです(笑)

P4300150
単純作業でしたが、結構、時間はかかっていました。

この頃は季節感を出すために、マメにデコレーションしていました

↓これ、しだれ桜のつもり・・・

今見るとビミョ~ですね(*ノv`)
P4300152

そして・・・

P4300158_2この頃から一緒にいた生徒のNくん。。

(無断で写真載せちゃったけど、後姿だから大丈夫ですね)

この時はまだ小学生・・・
かわいい(≧∇≦)

今はもう高校生なんです
今も一緒です
今は一緒にプログラムの勉強などをしています

時が経つのは早いですね(u_u;)←しみじみ

でも、あの時も楽しかったけど、今は今でそれ以上にとっても楽しいですから、これからも楽しみです~~o(*^▽^*)o

コメント

5 件のコメント

  • じへー より:

    ブログネタ大変でしょうが、お知恵を絞って頑張ってください。
    前の教室、デコレイト一人で取り組んでられたんですか、大変でしたねー。
    でも、場の雰囲気が、和んで良かったです。
    これからも、楽しく過ごさせてもらいますし、楽しんでください。

  • さくら より:

    ブログネタ大変でしょうがいつも楽しみにしています。
    これからもがんばってください。
    桜も満開が近いですね!一年でわくわくの季節です。
    お花見、いいですよね~(*^_^*)

  • 増田 より:

    じへーさん、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

  • 増田 より:

    さくらさん!いつもありがとうございます
    そう言って頂くととっても嬉しくてモチベーションが上がります(o^-^o)/
    お花見行きたいですね~~

  • Mi-mi より:

    2008年・・・・・光陰矢の如し   私も古い写真など掘り起こして見ようと思います
    忙しさにかこつけて前ばかり見て ノロノロ 進んできました
    早くと言っても無理!!!やっぱり浅く広くいきまする。

コメントを残す