あんしんパソコン教室
スタッフブログ

秋なのに・・・

2016-09-23(金)

こんばんは。増田です。

今日は、仕事が終わって21時過ぎに外に出たら、かなり涼しくてびっくりしました。

すっかり秋なのか・・でも油断してると暑い日もあるし、何を着ていいか分からない時期です

ところで、昨日の祝日、夕方に家に帰ってきたら・・・・・
階段の壁に何かいる
20160922_165708

「え!? めちゃくちゃ大きいクモ?」

20160922_165444

恐かったけど、ちょっと近づいて見てみたら、

なんと

「クワガタ???」

20160922_165750

こんな時期にまだいるんだw(゚o゚)w
20160922_165812

とりあえず、クモじゃなくて良かった~~~(実は死ぬほどクモが嫌い)

今朝、壁を見たらもういませんでした。

何か「夏の名残」って感じの出来事でした

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    へー、この季節にクワガタ! そして、お宅の壁に!
    なににでも、好かれますねー

  • masuda より:

    じへーさん、ありがとうございます。
    私の家の周りも林っぽい場所がありますが、もっと自然の多い地域でしか見られないと思ってたので、ちょっと嬉しかったです(*^-^)

コメントを残す