あんしんパソコン教室
スタッフブログ

チョコレート

2013-05-17(金)

こんばんは   増田です。

久しぶりのブログです

今日は現在のチョコレートコレクション(?)を紹介します(*゚▽゚)ノ

チョコレート大好きな私にみんなが色々プレゼントして下さったり、自分で買ったりするので、いつもチョコレートに囲まれて暮らしています

今現在は、こんな感じです~~(*´v゚*)ゞ

20130429_183451

まずは、頂くことが多いモロゾフのチョコレート・・・王道です

20130429_183356
これは、先日遊びに来た友達が、私が猫好きだから・・って「猫の箱だから買った」と言って、くれたチョコレートです。

箱も中のチョコレートもかわいいです

20130429_183146

シャンパンの入ったチョコレート

こういうウイスキーボンボン系、美味しいですよね。

20130429_183022こちらは、リキュールが入っているチョコレート

これも食べるの楽しみです

ボトルの形がオーソドックスでいいですね~~

20130429_183227_2
ビジュアルにかなり魅かれたのがこれ!!

「1940年の雑誌PLAYBOYの表紙を飾ったピンナップガールのパッケージ」の板チョコだそうです

ストッキングの上の部分にはラメが上から貼ってあるのですが、これ手作業らしいですw(゚o゚)w

マリベルというアメリカのメーカーのチョコレートみたいです。

http://www.mariebelle.jp/item/chocolate_bar.html

20130517_215634

こんな感じでリボン付きで頂きました。

HPを見て価格にびっくりしましたが・・・(^-^;

https://www.mariebelle.jp/store/

20130517_225249
この胸のVネックラインとストッキングの上部分のラメ、分かりますか~~?

手首のブレスレットとイヤリング、パラソルのフチにもラメがついています。

すごくきれいなパッケージです

チョコレート食べてしまっても、壁に貼っておきたいです。

これ以外にもたくさんのチョコレートに囲まれて、今日も幸せ気分です
まぁ、すぐに食べちゃいますけどね(*^.^*)

コメント

3 件のコメント

  • うえすと より:

    いいねー
    しあわせって、いいことですねー、
    おすそわけを。!(*^-^)

  • さくら より:

    どれも美味しそうなチョコですね。
    私もチョコは大好きです。
    京都に本店があるNYのショコラティエ 「MarieBelle」というお店に
    一度行かれてはいかがですか?
    店内も素敵ですよ!

  • masuda より:

    うえすとさん、ありがとうございます。
    さくらさん、さすが!お詳しいですね(o^-^o)
    1度行ってみたいです 衝動買いしてしまいそう・・

コメントを残す