あんしんパソコン教室
スタッフブログ

X’masコスチューム

2013-12-20(金)

こんばんは。 増田です。

今日はかなりの寒さでしたね

ところで、、、もうすぐクリスマスですね
教室では今年も・・・
クリスマスのデコレーションとスタッフのコスチュームでレッスンしています
Cimg3478

ほとんどの生徒さんは去年もご覧になっているのですが、今年もちゃんと大うけして下さって嬉しい限りです
Cimg3493
ちなみに岡村スタッフのはエプロンタイプなので後ろから見たら何か分かりませんよね。前から見るとサンタさんなのですが・・。

去年のトナカイさんはめでたく寿退社でいなくなってしまいましたが、今年はトナカイ2号がデビューです。
Img_4816

でも、この山村スタッフ手作りの「クリスマスツリーのコスチューム」も、かなりの人気で山村スタッフは「トナカイ2号」と日替わりで変身して大忙しです(笑)
Cimg3487

「幼稚園みたいで面白い」、「何か癒されるわ~~」と、みなさん色々と感想を言って下さるので、とってもやりがいがあります(^_^)v

教室のホームページの「教室風景」の下の方にも載せていますので、見てみてくださいね~~(^o^)/
https://pc-alliance.net/anshin-kyoto/classroom.html

コメント

3 件のコメント

  • じへー より:

    生徒えの、心配りうれしいです、。
    なごみます
    ご苦労さんです。ありがとう。( ̄ー ̄)ニヤリ

  • きょん より:

    ほんとに、手作りで、すごいですね~
    来年はもっとバージョンアップするとか??(^◇^)

  • masuda より:

    じへーさん、こちらこそみなさんに感謝しています。
    いつもありがとうございます。
    きょんさん、手作りのコスチュームのバージョンアップは私も期待大!です。
    来年が楽しみですね~(笑)♪

コメントを残す