あんしんパソコン教室
スタッフブログ

あんしんパソコン教室納涼会2012

2012-07-25(水)

こんばんは~
岡村です。

久しぶりにブログ更新です。というか私は2回目ですが^^;

毎日暑い日が続きますね~

お腹周り引き締め作戦のため通勤は歩いてるんですが
教室に着く頃には汗タラタラです はやくやせんかなぁ・・・

そんなことはさておき
先日、毎年恒例となっております

あんしんパソコン教室納涼会2012

が開催されました。

今年の会場は、京都東急ホテルで行いました。

私は普段あまり洒落た所に行く機会が少ないので
少し緊張しました

1
自分の中では最初にでてきた↑これが一番おいしかった

3
このスープも美味でした~~^^

2
ビールからのワイン最高でした

料理も美味しかったですが、
生徒の皆様と楽しいお話、楽しい時間を過ごせたことがとても幸せでした。

暑い中、お忙しい中、ご参加いただいた皆様本当に

ありがとうございました。

次も・・・いろいろとイベント企画中~ですので
ぜひご参加お待ちしております

コメント

コメントを残す