あんしんパソコン教室
スタッフブログ

京都RC納涼会

2012-07-11(水)

こんばんは。

書き込みの登場がおそくなりましたが、スタッフその3です。

★自己紹介★ 

名前: 増田 育世 

担当: MicrosoftのOffice全般、パソコン検定(P検)、ITパスポート関係、その他色々です。
     オリジナルテキストの作成チームにも所属しています。
     (おかげさまで、テキストは「とても分かりやすい」とほめて頂いています♪)
 

よろしくお願い致します。 

今日は、いつもお世話になっている「京都ロータリークラブ パソコン同好会様」の納涼会に参加させて頂きました。
今年の会場は、創作和食レストラン キャメロン(伽芽論)という雰囲気の良いお店でした。

P7110006_3

毎年、京都ロータリークラブ パソコン同好会様の納涼会にご招待頂いて、早4年!

みなさん、某国立大学のお偉い先生方や電池の専門職の先生、お医者様などがお揃いなので、話題のレベルが高いのです(汗)

ジョークさえも真剣に聞いていないと、難しい単語や専門用語が普通にサラリと入っていたりして・・・(笑)

とにかく楽しいひと時でしたo(*^▽^*)o

コメント

コメントを残す