あんしんパソコン教室
スタッフブログ

バレンタインデー

2017-02-08(水)
こんばんは山村です。

まだまだ寒いですね。明日と明後日は雪が降るとの予報です。

自転車で教室に行けるかどうか・・・ちょっとドキドキします。

さて、もうすぐ「バレンタインデー」なので、先日伊勢丹で撮って来た写真を掲載する予定でしたが

悲しいことに、iPhoneが壊れてしまって・・・

初期化 → リカバリー の作業を強いられてしまいました。
01

こんな悲しい画面で、パソコンに繋がれたiPhone↑

パソコンの画面はこんな感じです。

02 

辛うじて、とってあったバックアップで復元でき、一応支障はないのですが、伊勢丹で撮って来た写真はなくなってしまいました

仕方がないので、伊勢丹のホームページにあるデジタルカタログをご紹介しますね。

04

出典:伊勢丹ホームページ

クリックすると、

05

こんな感じで、カタログ感覚で見ることができます。

気になったのは・・・
06 

07

京都のお店とのコラボレーションが面白いですね。

あと、大丸さんのこのチョコレートも気になりますね~。

日本では唯一京都にある、NYの高級チョコレート店

〈マリベル〉特別予約販売

されているみたいですよ。
⇓⇓⇓

08 


この時期、渡される方も、渡す方も楽しいですね

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    皆さん、バレンタイン前、ご苦労されてるんですねー。
    貰って、うれしいけど、ご努力に感謝!
    楽しんでもいられるんですか?

  • 山村 より:

    こんばんは~ じへーさん。
    そうですね、沢山のチョコレート、見るのも楽しいし、
    自分の分も購入したり・・・でも、やっぱり、
    相手が喜んでくれるかな~と思うとワクワクしますね

コメントを残す