あんしんパソコン教室
スタッフブログ

冬の植物園

2017-01-25(水)
こんばんは山村です。

寒いですね~ ここのところ、雪の日が多いですね。
今日もちょっと、滑ってしまいました。皆さんも足元にお気を付けくださいね。

さて、毎年書いているような気も致しますが・・・冬の植物園・・・好きなので、行ってきました。

休日だというのに、ほとんど来園者はいませんでした。
花や緑も少なくて寂しいのですが、それもまた趣があります。

00

それでも、なにか生け花や鉢植えのコンテストが催されていたようで、北側の入口付近だけ華やかでした。

 
02_2

寂しい植物園の見学が終わったら、お決まりの(笑)ランチです。


植物園の北側に接しているお店「GREEN」。こちらは人がいっぱいでした。

03_5

みなさん、やっぱり「花より団子」ってことでしょうか?

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    美しいものを見るのもいいですが、やっぱり食欲、食べる事の食感でしょう!

  • 山村 より:

    じへ―さん、いつもコメントありがとうございます。
    うふふ、やっぱり食べることもいいですよね~

コメントを残す