あんしんパソコン教室
スタッフブログ

クリスマスですね♬

2017-12-23(土)

こんばんは。増田です。

久しぶりにブログを書いています。

実はデスクトップパソコンがついに引退しましたので、新しいパソコンが届くまで待っていました。
(ノートパソコンもあるのですが、いつもバッグにしまってあるので、出して電源つないで起動するのが時間かかるので・・・)

パソコンのことは次回にして、明日はクリスマスイブですね

昔から大体いつも、クリスマスは仕事だったことが多いので、あまりクリスマスイブだからと、パーティしたり遊んだ記憶がありませんが(笑)

教室もちょっとデコレーションしてみました。
201712210909

入ったところのショーケースも・・・
20171221_091000

そして、教室内も・・・
20171221_090915

休憩室にいつものようにクリスマスツリーも飾っていあるのですが、今確認したら、写真の撮り方が下手だったので、載せるのをやめました(笑)

町のイルミネーションもきれいですね。

これは、教室の生徒さんとの恒例の忘年会の時に会場にあったクリスマスツリーのデコレーションです。
20171209_224423

同じホテルの別の場所にあったツリーです。
20171209_224443

これは、淀屋橋で2週間前に撮ったイルミネーションです。
20171210_185035

20171210_184941

きれいですね。

イルミネーションではないですが、帰りに京都タワーも撮ってみました。
20171211_174818

もっと色々出かけたら、いっぱい撮れたのですが、あんまり出かけていなかったので、これだけしかないですが、イルミネーションは個人の家とかでも飾っているところがありますね

きれいで癒されます

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

     待ってました
    バック(背景)も、すっかりクリスマス。
    コメントも、今日(24日)に合わせいいいですねー
    来年も、みなさまに、良い年になりますように。ヽ(´▽`)/

  • masuda より:

    いつもありがとうございます。
    クリスマスの背景にすると、25日の後にすぐに変更しなくてはいけないのが大変ですが、見て下さっているととてもうれしいです

じへー へ返信する コメントをキャンセル