あんしんパソコン教室
スタッフブログ

サクラクレパス

2013-02-22(金)

こんばんはッ牧野です
なんだか色々していたら、帰宅がこんな時間になってしまいました…
毎日毎日、雪が続きますねぇ
雪は本当にバイクを汚してくれるので、諦めてしばらく磨かない事にしました。
なので、最近バイクは汚いです…な、今日この頃…みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先日LOFTに行った時、母上が「ペンケースが欲しい…」と、のたもうていたのを、ふと思い出しました。
せっかくの来たので、何か探してあげようと思い、見つけたのがコレ

Img_20130222_003350

サクラクレパスの模様が入ったペンケース
可愛くないですか?
ちなみに…。

Img_20130222_003625

これがMyサクラクレパス
なんと20色セットです(自慢です)
私はクレパスより色鉛筆が好きですが、大きなものに描くときは、クレパスの方が綺麗だなぁと思っています。
そんな私の母上にふさわしいと思ったペンケース(笑)
母上は半笑いで受け取ってくれました
時期的には、ちょっとズレましたが、バレンタインプレゼントですかねぇ~。

しかし、このケースのイラストにデザイン性を見出し、ペンケースにした発想は素晴らしいと思います

コメント

4 件のコメント

コメントを残す