あんしんパソコン教室
スタッフブログ

なばなの里

2013-02-26(火)

こんばんはッ[E:sprinkle]牧野です

 

今日はずっとずっと行きたかった『なばなの里』のお話ぃ~
以前、町内のバスツアーで梅雨の時期に行ったことがあるんですが、ウィンターイルミネーションに初めて行くことが出来ました

Img_9124

亀山あたりで雪に降られつつ18時頃到着したんですが結構人が多かったです。
他人とおしくらまんじゅうしながらやってきた、光の回廊は120万球

Img_9181

綺麗ですねぇ~☆
目がくらみます

Img_9246

今回のイルミネーションのテーマは『大自然』でした
写真のような虹や水中、富士山からの日の出やオーロラなど、色んな景色を見せてもらいました

Img_9284

『河津桜』
ピンク色のトンネル
綺麗な色です^^

結局、閉演時間の22時までいてしまいました。
20時を過ぎると人も少なくなってくるので、遅めに行くのがお勧めです
落ち着いてゆっくり見ることができますよ。
これなら来年も行きたいなぁ~と思いました。
みなさん、行かれた方も多いと思いますが、3月31日までなので、お時間ある方は是非

コメント

コメントを残す