あんしんパソコン教室
スタッフブログ

秋ですね~ぇ

2014-10-01(水)

こんばんは山村です。このところ毎日暑いですね。しかし、先日、スーパーでお気に入りの「プチッと鍋」を半年ぶりに発見して、やっぱり秋だな~とを感じた次第です。

Photo

この「プチッと鍋」にはいろいろな味があるのですが、この「キムチ鍋」が一番のお気に入りです。他のは夏でも売ってるのに、これだけは秋~春しか売ってないみたいです。(イズミヤでは)

さて、話は変わりますが、先日秋晴れの中、久しぶりに上賀茂神社の手作り市に行ってきました。

1

広い境内の一部ですが、沢山のお店が出展されています。こんなに人が多いのに・・・教室に通ってらっしゃるSさんに偶然お会いしました。すごくうれしかったです

2

通路が狭いので、ゆっくり見るのは大変です。
3

いい天気。川では子供たちが水遊びしています。

4

ちょっと奥に入れば、静かな空間も。

5

午前中2時間ばかり滞在したのですが、買ったものはほとんど食品でした
写真を撮る余裕もないくらいに・・・いっぱい・・・美味しかったです。

持ち帰ったのはこちら↓。色々な味のマカロン。
6

それと、リカちゃんのお洋服です。スカート300円、ジャケット400円はかなりお買い得だと思います。私もお店したいな~と思うけど、思うだけです。はい。

Photo_2

コメント

コメントを残す