あんしんパソコン教室
スタッフブログ

TWILIGHT EXPRESS 瑞風

2017-02-15(水)
こんばんは山村です。

今日はちょっと暖かくていい天気ね。

少しずつ春が近づいている気がしてうれしいですね

さて、春が近づくと、ちょっと旅に出たくなりますよね。

教室での会話も旅の話題はいつも人気です。

そこで、先日見つけたニュースの紹介です。↓↓↓
01


出典:神戸新聞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000003-kobenext-bus_all

最も人気のあった6月21日出発の「ザ・スイート」はなんとおひとり120万円なのに、68倍だったみたいです!。

いったいどんな電車なんでしょう!早速HPを見てみました。
02

http://twilightexpress-mizukaze.jp/index.html#top

とても立派なホームページです。


気になるコースは・・・
03

と、色々とあるようです。

あと、内装関係もけっこうすごいです。
04

か、かなり豪華ですね。

料理も素晴らしいみたいですよ。

お値段の一例ですが・・・
06

さすがです。もちろんおひとり分です。

6月~9月の予約はもう終わってしまいましたが、10月以降分の予約は4月1日から受付の様です。興味のある方(余裕のある方??)はぜひチャレンジしてみてください。
07

万一当選されたら、是非教えてくださいね!

 

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    いいなー
    でも、退屈しないかなー?

  • 山村 より:

    そうですね~。じへ―さんにはまだ早いかも・・・しれませんね。
    あ、旅は道ずれで、お友達とかできるかも??

コメントを残す