あんしんパソコン教室
スタッフブログ

百貨店の催事

2016-12-14(水)
こんばんは山村です。

12月も半分終わって、今年もあと15日くらいですね。

街のケーキ屋さんはクリスマス仕様で・・・普通のケーキはあんまりなくて。
下は、今日のケーキです(^_-)-☆ この時期、食べ過ぎにも注意ですね。
00

所で、今日の朝刊に、デパートの催事の広告が入っていました。
01

15日から、大人気の「北海道市」が始まるみたいですね。

百貨店の催し物って楽しいので、知りたくても、地域の情報しか広告には入りませんよね。

大阪とかの情報を知りたいときはこちらのサイトが便利です。

関西デパなび

02

ここなら、関西のデパートの情報が見つけられます。

03

詳細も見ることができます。例えば・・・近鉄百貨店のイベント

04

楽しそうですよね~。

但し、京都のイベントはあんまり掲載されていません。

05

どうも、参加しているのは「伊勢丹」と「大丸」だけ?のようです。

しかも・・・ちゃんと情報が載ってないみたいだし・・・。

どうしてなのかな~。ちゃんと参加してほしいですね。

コメント

3 件のコメント

  • じへー より:

    京都、大丸で北海展ですか?
    買い物に、行かないと!マルセエイのバターサンド。ロイスのチョコレートを、今朝、買い物に行ったけど、気が付かなかったー。

  • じへー より:

    背景、すっかりー、冬景色、サンタさんも居て、寒そうだが、暖炉で家族の団欒が!

  • 山村 より:

    じへーさん、バターサンドおいしいですよね~
    ロイズのチョコレートは食べごたえありますよね~
    また、おいしいもののお話を教えてくださいね。

コメントを残す