あんしんパソコン教室
スタッフブログ

メリークリスマス!

2014-12-24(水)

こんばんは山村です。メリークリスマスです

Eki01

今日はクリスマスイブですね。みなさんそれぞれに素敵な夜をお過ごしでしょうか?(うふふ

さて、クリスマスシーズンの素敵なイベントと言えば、イルミネーションだと思いますが・・・寒くて、なかなか見に行く根性が出ません。

先日、たまたま京都駅に行った時も、4階にあるツリーを2階から見て、すぐに建物に入ってしまいました
Img_20141223_174024

HPによると、色々と凝った仕掛けがあったようです。やはり、事前に十分下調べしておくべきですね。

検索エンジンを使えば、色々な情報を知ることができますよ。
Rurubu_3

たとえば、ロームさんのイルミネーション。専用ページがありました。
Rohm

ユーチューブで動画も見せてくれます。

おお~すごい、幻想的ですね~

紹介するために調べているうちに、私も行きたくなってきました!
明日までやってるようなので、頑張って行ってみます。たぶん・・・。

もう、本当に年末ですね。私のブログも今年はこれで最後です。

        本年もお世話になりました。
     来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    ブログ、頑張りましたねー。
    来年もいろいろの話題提供よろしく。
    最近は、一般ご家庭でも、イルミネーションされてるとこ、多くなりましたねー。

  • 山村 より:

    じへーさん、優しいお言葉、ありがとうございます。
    本当は、お役に立てる情報を書ければよいのですが・・・なかなかです。
    来年もつたないブログにお付き合いいただけると、幸いです。

コメントを残す