徳島~~♪再び・・
2012-12-04(火)
こんばんはヽ(´▽`)/ 増田です![]()
昨日から、徳島に来ています![]()
今回は旅行ではなくて、仕事です( ^ω^ )
徳島のあんしんパソコン教室に4日間のお手伝いです![]()
http://www.proposal-co.jp/
昨日はあんしんパソコン教室脇町校のスタッフと一緒にご飯に連れて行ってもらいました![]()

本当はコースの最初から写真を撮るとよかったのですが・・・
ええ、空腹に負けて、運ばれて来た瞬間に食べてしまいました(-_-)
これは、3つめか4つ目のお皿です。
これも美味しかった~~![]()
ヒマラヤの岩塩の乗った小皿も一緒についてきて、おろしポン酢か岩塩かどちらでも味わえるのです![]()
たくさん出てきたのに、ちょっとしか写真撮れなかったけど・・・
最後に出てきたデザート![]()
名前しか知らなかったけど、ドラゴンフルーツだって![]()
初めて食べました![]()
柔らかくて甘くて美味しかったです![]()

今日は、仕事の後、ホテルに帰ってふつ~に過ごしています(*^-^)

ホテルの部屋3泊だから、自分の部屋のように散らかし放題でリラックスしてます~~。
こんな感じで・・・(* ̄ー ̄*) →


コメント