あんしんパソコン教室
スタッフブログ

教室に桜が咲きました♪

2015-03-27(金)

こんばんは。増田です。

今日は暖かったと思っていたら、やっぱり帰りはちょっと寒かったです。

ところで、いつも教室の壁にデコレーションをしているのですが、なんだかんだでいつも時期的にちょっと遅めになっているこの頃です

というわけで、
暖かくなってあちらこちらで「桜が咲いてたよ」という声を聞いて、あわてて壁の桜も満開にしました(笑)
20150327_165018

この桜の1つ1つの花を山村スタッフが折って切って作ってくれたもので、去年からの分も合わせるとすごい数になります。
作るのは大変なんですが、貼るのは楽しかったですヽ(´▽`)/

こんな風にまだまだ作りかけの折り紙がありました。
もっと満開にできるかも・・
20150327_210452

みなさん、教室に見に来てくださいね

コメント

2 件のコメント

  • じへー より:

    パット花が咲いて、はなやぎますね!!
    明るい雰囲気になりましたねー
    はりつけるの、時間がかかって大変でしょう?それとも楽しみかな。(゚ー゚)

  • masuda より:

    いつもありがとうございます。
    貼るよりも作る方が大変だと思います。
    作ったのは私じゃないですけど(笑)

じへー へ返信する コメントをキャンセル