あんしんパソコン教室
スタッフブログ

引っ越ししました

2015-12-16(水)

こんばんは山村です。 12月も中旬だと言うのに・・・暖かいですね

今日も年賀状を作成される生徒さんが大勢いらっしゃって、教室はいつもに増して、熱気がムンムンでした。私も早く自分の年賀状を作らないと・・・

さて、私事ですが・・・先月末に引っ越しを決行致しまして、新しい生活を楽しんでいます

新居は北大路駅のすぐ近くです。
01

↑歩いてビブレに行けるので、便利です。

↓四条界隈も近くなりました。(コトチカのクリスピー・クリーム・ドーナッツ)

Img_0570

そして、生徒さんに教えていただいた、「ステーキ重」も持ち帰ることができるようになりました。

↓烏丸北大路にあるお持ち帰り弁当のお店

Img_0572

Img_0573

店のまえには、すごいウンチクが・・・・。

確かに、ウンチク通り、とても美味しかったです!!!!!
情報を教えてくださったIさん、ありがとうございました。
牛筋のトマト煮もおいしかったです

とまあ、新居界隈を色々と探検して楽しんでいるのですが、
お店以外にも楽しみがあります。

実は、とても見晴らしがいいのです。
ベランダから南側を見てみると・・・・。

Img_0740

なんと、京都タワーが見えるのです。

02

五山や比叡山も見えます。四季の移ろいが見えるのはうれしい限りです。

コメント

2 件のコメント

  • じへーj より:

    おめでとうございます。
    おつかれさんでした。

  • 山村 より:

    コメントありがとうございます。
    引っ越しは、ほぼ3年ごとくらいに実行していて、
    ほんとうに疲れるけど・・・ま、楽しいです。
    できれば、ほかの都道府県にも住んでみたいですね!

コメントを残す